スマートフォン版はこちら

かなもり歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなもり歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「かなもり歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0001
住所 東京都品川区北品川2-11-1 ベイテラス北品川101
電話番号 03-3450-6480
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かなもり歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ヒロ歯科 東京都品川区小山4-14-23 豊田ビル102
依田歯科医院 東京都品川区戸越5-10-2 ARCAZAR戸越公園201
きよみ歯科クリニック分院 東京都品川区西大井6-4-14 川島ビル1F
早川歯科医院 東京都品川区大井3-27-9
小野歯科医院 東京都品川区北品川1-28-5
不動前歯科医院 東京都品川区西五反田4-30-9
大原歯科医院 東京都品川区中延2-8-3 大原ビル
サンフラワー歯科 東京都品川区南品川2-7-9
中延駅前歯科 東京都品川区豊町6-24-13 プライムアーバン品川西1F
天野歯科医院 東京都品川区西五反田5-1-20 アスペンプラザビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • やまさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ


    休日の朝、かぶせ物が取れてしまいました。

    以前から通院している歯医者さんはやっていなくて、ネットで検索したら土日祝日にやっている
    銀座の北山デンタルクリニックを見つけ電話しました。

    急な連絡でしたが、予約外で即対応してくれました。

    本当に助かりました。

    先生の対応や、スタッフの対応も良かったので、このままこちらに通院します。



  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • バナナ????さん
    ひらが歯科クリニック 口コミ
    歯医者は苦手でしたが、画像を使用して細かく治療内容を説明していただきました。自分自身の口の中も専用のカメラで見せていただけます。
    オススメです(^-^)
  • ゆうこりんさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    歯医者は痛い思いをしたことがあり痛みに対して恐怖心がありますが、問診シートに痛くしないで欲しいという選択肢があり、少し安心ができました。
    説明も丁寧で、実際治療も丁寧で痛くなく施術していただけました。
  • ショウさん
    池田歯科医院 口コミ
    いつも親切に的確に治療をしてくれます。
    予約でも待ち時間はありますが、スタッフの皆さんもやさしく感じが良く嫌なおもいはしないです。おすすめ歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなもり歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル